金曜日は【アナザースカイ】に
中川家の同期として、
ミニサプライズ 出演させていただきました。
 
大阪、
居酒屋「たこしげ」の前にて記念写真。
 
出会って何十年も経つけど、
3人で撮った写真はこれが初めてです。
 
たこしげマスターも番組で言ってましたが
昔の「たこしげ」では、
ほんとに毎日誰か芸人が泣いていたんです。
 
「お前はあかん」「お前はすごい」
「売れたい」「くやしい」言うて。
 
今は誰も泣いてないねんて!
驚き。
 
みんなどこで泣いてんのかな。
 
私は芸人ではなくなってしまったけど
中川家はすごい漫才師になりました。
 
でも同期はみんな、
最初からわかってたんです、
中川家は特別やったから。
あらためて、新看板就任おめでとう。
 
 
最近はあんまり会えてなかったけど、
会えばなんも変わらんのが嬉しかったです。