仕事でもプライベートでも
着まくりの
@loungedress 
に、予約していたコートを
引き取りに行ってきましたアップ
キャメル色のなんでも合うコート、
早速着ているこのコートです。
 
膝丈スカートにもロングのプリーツにも
細身パンツにもデニムにも合う
万能コートがなかなかなくて
悩んでいたのでめっちゃ嬉しいラブ
 
ロングもいいのですが、、
コートの丈って難しいですよね。
 
これは、その辺りをかなり計算された
丈になっているそうなので最高!
しかも軽い!
ダウン着るほどではない時にぴったり!
 
コート買うと
テンション上がりますね。
 
写真は、
いつもめっちゃ素敵なファッションを
提案してくれる鈴木さんと音譜
 
もし機会があれば、
ぜひアトレ恵比寿のラウンジドレスで
明るく優しいみなさんに
素敵なお洋服選び手伝ってもらってみて
くださいねー
 
 
そして!
昨日の【ミント!】ロケでお邪魔した
京都のノンアルコールバーで私をイメージして
作ってもらったカクテルの名前は、、
 
『最期の優しさ』
 
だそうです、、
 
なんか怖いよね、、滝汗
 
「最期」というのが意味深。
 
小堀に対しての私からの
最期の優しさを絞り出した
カクテルなのでしょうか。
 
お味は、スッキリ!スカッとしつつも、
スダチのほろ苦い酸味と
ほのかな甘みを感じる
優しいカクテルでした。
(私にぴったりやん!)
 
ぜひ小堀イメージのカクテルも作って、
ともにお店の看板メニューにして
もらいたいですね。
@non_alcohol_bar 
 
明日の朝は
NHK【あさイチ】に
出演させていただきます!!
 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら