MBS【ミント!】生放送、
ご覧いただいた皆様
ありがとうございました。
爽やかミントグリーンで着やすさ最高
お袖のパールボタンがかわいい
セットアップはこちらのもの
昨夜は、梅田の茶屋町で
久々のお友達と会いましたニコニコ
広々したオシャレなテラス席で安心。
しかもストーブもたくさんあって暖かかった!

朝は、ホテルのお部屋で
しっかり朝食をいただいてから、
ロケと生放送頑張りました!

スッポン雑炊御膳
めっちゃ美味しかった爆笑

上の写真、何回か撮ったのですが、
どうしても部屋のTVの画面に
スマホを持った寝起きの真顔の私が
映り込む真顔ので、
最終的にベッドに寝転んで
腕だけプルプル伸ばして撮りました。
必死ですわ。
そんなんしてたら時間なくなって
入り時間にちょっと遅刻しました。
私は朝から何をしとんねん。
すみませんでしたガーン


朝はゆったり優雅に過ごしたいですが
なかなかできないもんですね!

明日も楽しい一日にしましょうー