やっと観れたーー!!


映画「鬼滅の刃」
お見事でした!

そしてこれ、映画館に飾っていた
折り紙!!
すごいですね!

漫画もアニメも好きな私は
映画なんて観たら
泣くのはわかっているので、
あらかじめマスクの目元部分に
ティッシュを挟み、
涙を全て受け止めてもらう作戦で
「私めっちゃ賢いやん!」と挑んだのですが、
本編始まる前の、
ドラえもんの予告でもう泣いてしまい
湿ったティッシュを挟んでの
スタートでしたえーん

結果、ティッシュ挟んでおいて大正解。
これから観る方、この作戦オススメです。

平日の朝一番、
第一回目の上映にも関わらず満席。
ということは、全員大人!
凄まじい人気ですね。

そして大勢の大人が泣いた後に
映画館の明かりつけられるのは
キツイ爆笑
逃げるように退場です。

そのあと、
ランチに行ったのですが
私のテーブルも、隣のテーブルも
会話の内容は鬼滅。
ほんとすごい人気、、

私ももう一回、
子供と観に行くことになるでしょう、、

今日は一日休みなので、
映画とランチの後はスーパーに買い物行って
掃除してすでに洗濯3回、
回してます。

洗濯機回している間は、
大好きな漫画読みまくって、
溜まってるTV見るんだ👀

夕方は子供を歯医者に連れて行って、
子供たちリクエストの
ピーマン肉詰めを作ろうニコニコ

そして夜は『水曜日のダウンタウン』で
NSC同期の消えた天才を追うやつ!
楽しみアップ
同期のみんなの貴重な懐かしい姿も
見れるかな??

朝から動くと、
最高に充実した休日を送れますねキラキラ


そして
昨日のモンブラン、
美味しかったですよー!

しっとりねっとり洋風モンブランが
好きな方は
ちょっと合わないかもですが、
混ざりけのない栗らしい食感と
和栗と鳴門金時の自然な甘さと
ほのかな渋みがお好きな方は
オススメです!

生クリームは一切使ってなくて
中にはお餅と栗が入っていました!

岐阜の方の栗きんとんに
近いかも。
あの、栗を粉にして
ギューーッと握り潰して
栗の形にしたみたいなやつ!
あの感じのモンブランでしたチュー

お餅も入って結構な満足感なので
2個で大正解!
4個買ってたら絶対余ってた!
よし!でかした新大阪での私の判断!

家族で半分個ずつ食べましたニコニコ