今朝は5時半起きで、大阪でした。

早朝はとても寒かったのですが
日中は過ごしやすかったですねもみじ

大阪でのお仕事は、、
かまいたちの2人がMCの番組
【知らんけど】
前回好評につきおかげさまで第2弾アップ
その収録でした!

残念ながら関西地域限定なのですが
今回めちゃくちゃパワーアップしていて
ほんまおもしろかった爆笑
早く見てほしいです。
10月28日(水)23時56分〜
MBS放送

もったいないから
全国ネットでやらんかなー


さて
めっきり秋も深まり、
モンブランを見たら
食べたくなってしまいます。
こちらは、
渋谷「THE THEATRE TABLE」で
食べたモンブラン。

なんか知らんけど、
めっちゃオシャレ写真になった!
LINEのプロフィール?の背景にありそうな
写真や!
お店がオシャレやからか!
すごいー

そしてこちら

今日、帰りに新大阪の駅で買った
「和栗と鳴門金時のモンブラン」
(高山堂)

なななんと、一個860円やで!
高級スイーツや!!

家族は4人、、
えっ、、どうしよ、、

お店の前で悩みに悩む私滝汗

「よ、よ、4個くだ、、、」

しかし、今までこういう時に限って
一人一個買って帰っても娘にアッサリ
「あ、私いいや(^_^)」と
言われることが多いことを思い出す真顔

「2個ください!」

大きめなので、
「いる!」と言われたら
二人で一個食べますチュー


最後おまけに、最近食べた秋。

東京駅の大丸の「伊勢定」の鰻巻き!
鰻巻きは年中美味しいですが
紅葉ちゃんが乗ってますねもみじ
ここの鰻料理、全部大好きです。

また秋を見つけたら載せます!