【金スマ2時間スペシャル】
貴重なあの場に
居させていただいたことに
感謝いたします!
やはりスーパースターは
永遠の輝きですねキラキラ

まさか、郷ひろみさんとロケできるなんて
まさか目の前でお歌とダンスを
見せてもらえるなんてキラキラ
今生のいい思い出ができました。

どんな人にもお優しく、
いつも周りを気遣い、
常にレディーファーストで、
常に人が喜ぶことは何かを考えて努力し、
進化し続ける郷さんは
人間としてもエンターテイナーとしても
心底カッコ良かったです。

ご一緒させていただいた短い時間の中で
「そらスーパースターやわ!!」
と10000回くらい思いました。


これからも輝きつづける郷さんの進化
楽しみにしています。

GO!GO!ヒロミゴー!!



郷さんに会うために
選んだ勝負服!はこちら↓

ブルーのドレッシーなオールインワンは↓
@dressbrandgirl.official 


スタジオ
淡い水色のセットアップは↓
@luire.select 
TBS【サタデープラス】

よろしくお願いします!