お休みの日のお昼は
名古屋で買ったきしめんを作って
京都の錦市場で買ったかつおぶしを
いっぱいかけて娘と食べました。

きしめん大好き。フェットチーネも好き。
五平餅も、
ニラまんじゅうをぺったんこにして
焼いたみたいなやつも好き。
とにかく平べったい食べ物が好きです。

具は、鶏肉とほうれん草とネギとかつおぶし。
美味しかった!
名古屋だと、きしめんには花かつおですよね。
花かつおも好きだけど、
細かいかつおぶしも好きです。

お好み焼きにも、花かつおが合いますね!
あ、お好み焼きも平べったいな!

まん丸のたこ焼きを
わざわざぺったんこにして食べる、
大阪の「あほや」の「ぺちゃ焼き」も大好きビックリマーク


本日も【ゴゴスマ 】からの
【チャント!】ありがとうございました爆笑
秋らしい色の大人な衣装は

ワンピに見えてブラウスとスカートの
セットアップです。

今年はハロウィーンは
大勢は集まれないかもですが、
少人数ハロウィーンパーティーにも
映えそうなお洋服がいっぱいですハロウィン