先日
京都のロケの時に泊まったホテルは
新幹線降りたら駅から直結、
目の前に京都タワーどーん!で
ステキでしたキラキラ

夜に撮ったら不思議な写真に。
京都タワー、色がとても綺麗。
使徒襲来みたいでカッコいいですね。
私が映り込んでるのが怖いけど、、

お部屋もステキで
思わず写真を撮ってしまいます。

朝、目が覚めたら
一番最初に窓の外の京都タワーが目に入り
一瞬UFOかと思ったスライム

朝ごはんはコロナのこともあり、
お部屋で和定食をゆっくりいただきました。

朝ごはん用意してもらえると幸せ感じますねチュー

家族と1日でも離れると寂しいけど、
こういう時間もたまにはいいキラキラ

また家族で泊まりたいなー


ホテルグランヴィア京都
@hotelgranviakyoto_official


イエローハーツ本日
22:15〜
「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
出させていただいております。
ぜひー