明日
9月22日(火)22:15〜
「華丸大吉&千鳥の
テッパンいただきます!」
出させていただいております。

博多華丸大吉さんと千鳥、
ぺこぱというおもしろメンバーは
「夫」としての正解を
導き出すことができるのか??

あるあるから難問まで、
妻の怒りポイントクイズむかっ
テストさせてもらいました!

MCは麒麟の川島くん、
そして解説は「妻のトリセツ」で
おなじみ脳科学者の黒川伊保子さんと
私です!

妻は「そうそう!」と共感、
夫は今までわからなかった、
妻の複雑な気持ちがめっちゃわかる!

私も男性側の意見も聞けて参考になりました。

夫婦でスッキリすると思いますので、
夫婦円満のためにもぜひご覧ください😊


そして
9月26日(土)は
8:00〜「サタデープラス」!

よろしくお願いします。

衣装ラブラブ
ふんわりお袖の
ドットシースルーのトップスと
今っぽいグリーンのパンツ、
この前の【まるっとサタデー】で着た
グリーンのセットアップ、
どちらも全て

1枚目ピアスは
@kitanodesu 
2枚目イヤリングは
@luire.select