先週の日曜日
【バンキシャ!】にて
大好きな尾木ママと
ご一緒させていただきました。
本をいただき嬉しかったです。

タイトルをよーく見たら、、
ん?



これは尾木ママから私への
ありがたいメッセージ??笑い泣き


優しさを軸にした子育て。

本当にとても大事なことですね。
誰もが抱える子育ての悩みについて、
尾木ママの優しい答えが書いてあって
めちゃくちゃためになりました。
尾木ママがどうやって
尾木ママになったのか、など
大変興味深いお話も書かれている
ステキな本です。

子育てで悩んだり迷っている方はぜひ!

おかげで私も娘に注意するとき、
いつもより優しいお顔になれました照れ

小堀にも優しい顔になれる本、
どこかにないかなームキー


本日、
9月3日(木)20:00〜
【ダンナの昼顔】

東海地区の皆様は【チャント!】もぜひ!

尾木ママと写る
エレガントな形のブラウスは