【ゴゴスマ 】【チャント!】【ミント!】
木曜金曜の3連続生放送
ありがとうございました爆笑

本日は、放送内容が変更になりましたが、
また【ミント!】で私のロケは
流れるそうなのでお楽しみに!
袖がドット柄のシースルーで
少しまくってもかわいい黒トップスと 
スモーキーなピンクのパンツ、
同じくベージュのシースルーお袖のトップスに
私も大好きなレオパードっぽい柄のスカート。
どちらも
ヒョウ柄は間違いないですねラブ


そして今!
【金スマ2時間スペシャル】
もう始まってますよー
今回特に盛り上がりました!
私を含む40歳以上の奮闘にご注目笑い泣き
おもしろかったー


こちらのサラサラの白いワンピも
ラウンジドレスです。

大好きな大きめピアスは
『キタノ彩』さんの作品です。

そして
8月30日(日)18:00〜は
【真相報道バンキシャ!】