金スマ、ご覧いただきありがとうございました。

いろいろ恥ずかしい過去も出ましたが笑い泣き

陣内の嬉しい言葉に感激でした
じんー!ありがとう!
同期のみんなも写真で協力ありがとう。

ザコシのカッコイイ時の写真を
皆様に見てもらえてよかったです。
今も違う意味でめちゃくちゃかっこいいけどね。

番組の同期の欄に
ケンコバの名前が入ってませんでしたが
コバヤシくんもしっかり同期です!

陣内、中川家、たむけん、ケンコバ、
ハリウッドザコシショウはもちろん
ハリガネロックも
ルート33堂土も
たいぞうも
烏川くんも
村越くんも
原田専門家も
ガブリエルも
静岡茶っぱも
トクトコも
みのながも
トレイシーズも
プリン姫も
キャッツアイも
みんな大好きな同期です。

金スマ出演者の皆様、
スタッフの皆様、再現VTRの皆様、
本当にありがとうございましたニコニコ

元相方で私の友達、
地元の友達、
子供たち、修士くん、両親にも感謝です!

小堀も、、
まあ、、
出てくれてありがとう、、

でもなあ、、

弾き語るなよ!!ムキーッ


番組で紹介された本、
新刊はこちらから💁‍♀️