最近、吉本坂46や
うちのガヤでもご活躍の
スパイクの2人と
ごはんに行きました。

スパイクとはもう8年くらいの
お付き合い。
ネタがとにかくおもしろいコンビなので
もっとたくさんTVににも出て欲しい!
鏡に映っている撮影者は、、
元「馬と魚」のトニー・フランクくんです。
ギターとものすごい歌唱力で
芸人の悲哀など
笑けるくらい良い曲を奏でるトニーくんです。
弾き語りをちゃんとお笑いに生かしてる
小堀と真逆のトニーくんですね。

トニーくんかろうじて写ってて良かった!
撮ってくれてありがとう!
そういえば
私以外、みんな歌が上手い人達でした、、

いつもは楽しくて
写真撮るのも忘れてますが
この日は4人いたので、
楽しくアプリなど使って撮りました。
これは
「ぴえん」だそうです。

「野々村さん、ぴえんって知ってますか」
と聞かれましたので
「知っとるわ!TTやろ!」
とポーズを取ったら
「古!」と言われた瞬間の写真です。

ぴえんって
要するにオヨヨですよね。


こちらは、数年前
フラッと入ったモノマネショーをやっている
アメリカンなお店で撮ったもの。
ブレイク前のジャッキーちゃんと
ラプソディ前のフレディが!
貴重なショットですね。


今から名古屋で
『ゴゴスマ 』『チャント!』
生放送です!

明日は
『金スマ』に少し映ってるかな?

関西のみなさまは金曜日
『ミント!』をぜひ!
ロケに行っておりますので
ぜひご覧くださいね。
Loungedress

clear
『ミント!』ナゼトキ!のコーナーですよー