「踊る!さんま御殿‼︎」
本日
2月25日(火)19:56〜

関西4府県のローカル対決SPと
いうことで、
関西女子集結でございます。

収録終わり
大阪代表アンミカさん、
滋賀のSHIHOさん、
京都の羽野晶紀さん、
とご一緒に記念撮影。

みなさんキレイなモデル立ちラブ

私だけ
おばちゃんの「よそ行き立ち」やん
やべーびっくり
と思っていたら

昨日のバイキング終わりで
アンミカさんが手取り足取り
レクチャーしてくださいました!
めっちゃ優しいアンミカさん!
たまたま双子コーデだったので
記念にお写真。
この立ち方だと
なんだかスタイルキレイに見えるびっくり
すごい!!
さすがアンミカさんやで!!!

いつもいろんなこと教えてくれて
喋りやすいから大好き。

ポイントは
片脚をとにかく前へ、スラー!
おへそはできるだけ横向き、顔は前向き!
です。

ぜひ
みなさんもやってみてくださいね。



そんなアンミカさんも読んでくださった
新刊は夫婦円満について書いております。

家事のストレスはこれでぶっ飛ばしてください

パパへ読ませたい育児の本音はこちら

ガツンと来る言葉が欲しい方へ

人生を生き抜くための言葉の数々