長い付き合いの後藤くん。

最近また、この番組で

懐かしく楽しくご一緒させてもらっています。



日テレ系「今夜くらべてみました」

2時間SP

2月12日(水)19:56〜

高嶋ちさ子さんと
初共演させていただきました!
せっかちさん大集合でございます。
本田望結さん、木南清香さん、トイアンナさん
みなさん素敵なせっかちさんでした爆笑
「せっかち」を科学的に
分析されてしまいましたよ。
驚きの結果にザワザワ。
そして、カモンヌさんにも注目です!

めっちゃ楽しかったです!

ぜひご覧くださいーアップ


最近よく芸能人の方々が着ている

このワンピース。着れて嬉しい音譜

#ADELLY