先日の新潟講演会
たくさんお越しいただき
ありがとうございました!
今回
一部は私の講演、
二部は2丁拳銃と一緒に
子育てや育休について
トークをするという内容でした。
一部はこんな感じで
一人で1時間くらい、
パパになった旦那さんに
奥さんが実は思っていること、
言いにくい本音などを中心に
お話させてもらいました。
本当にたくさんの方!!嬉しいです。
二部の様子。
どうしたら、育休が普通に
取れる社会になるのか、
様々な問題点も
真面目に考えながら
みなさんでトークしました。
が、
とりあえずしゃべるたびに
小堀が怒られていましたパンチ!

多くの方に聞いてほしい
とても濃くて素晴らしい
内容を企画していただき、
新潟のみなさまとも
サイン会でいろいろお話もできて
嬉しかったです!
感謝です!!

2丁拳銃の漫才もウケていましたー

残念ながら抽選ではずれてしまった方々、
すみませんショボーン
次はぜひ!!


今回、夫婦でのお仕事なので、
我が家は家族で前日から
新潟入り音譜

夕食は、
現地の方に教えていただいた
『わっぱ飯 田舎家』さんで。
いくらやカニやのどぐろなど
海の幸がいっぱい乗った
蒸しご飯です。
それぞれの具材から出る
お出汁が染み込んでいて
美味しかったーー
のっ平や、栃尾揚げなど
新潟郷土料理と地酒を
いただきました合格最高やん

次の日は、講演会まで
家族でマリンパークへ合格

相変わらず小堀には
少しイラッとしましたが
めちゃくちゃ楽しかったです!
また行きたいな!

本日は
バイキング、
よろしくお願いしまーす