月曜の「深イイ話」

たくさんの反響をいただき

ありがとうございました!

 

まさかの

ローラちゃんとの

「CDつけたり消したり」コラボ!

 

ヘドロには腹が立ちますが

嬉しかったです…爆  笑

 

福田くんにも

久しぶりに会えて

いろいろ話せて楽しかった!

 

それにしても

これだけいろんな方が

小堀家を心配してくださっているのに

ヘドロは何も変わらず

心折れませんねガーン

 

恐るべしヘドロハートです。

 

今回も私の言葉届かず

心を入れ替えさせることは

できませんでした!

 

でも

小堀家の子供たちは

みんな本当にまっすぐまっすぐ

育っていて素晴らしい!

奥さんがなんやかんや言うて

楽しそうにしていること、

パパのことは家で悪く言わない、

(私にはパパの愚痴が止まりませんが)

などが、

良い影響を与えているのでしょうか。

 

そして子供たちは

幼い頃からパパを見ていて

「人として大事なこと」を

反面教師として

勝手に学んでいくシステム笑

なので

ここまでまっすぐ

ちゃんと成長しているのでしょう。

 

お母さんのことも

きっとみんなで大事にして

支えていってくれるでしょうね。

 

赤ちゃんの頃から

見ている身としては

嬉しい限りです。

 

 

ヘドロは変わらんし

いろいろ批判はあると思いますが

やっぱり2丁拳銃の漫才は

おもしろいので、

これからも私は

元先輩として

相方の嫁として

奥さんの相談者として

一番怒りつつ、

一番応援して行きたいと

思っています。

 

皆様もよかったら

一度劇場に2丁拳銃を

見に行ってみてくださいビックリマーク

 

これからも

ヘドロと修士を

どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに明日は

新潟日報メディアシップさんにて

講演&2丁拳銃と

トークです!

 

ヘドロに会ったら

私の出した5冊の本の角で

こめかみにコーン!

いったりますわ。

 

ギター抱えて来ないことを願いますえーん

 

 

そして先週に引き続き

明日は

「博多華丸のもらい酒みなと旅」に

出演させていただきます音譜

金子恵美さんも合流して

美味しいご飯とお酒を

ご一緒できました!

めちゃくちゃ興味深い話を

いっぱい聞かせて

もらいましたよーー!

 

日時:1月12日(日)深夜2:05〜

博多華丸のもらい酒みなと旅2

 

ぜひ!

 

 

最新刊はこちら