明けましておめでとうございます花火


今年こそ、

小堀くんがお笑いだけに集中して

弾き語らんようになりますように。


DJで夜遅くにクラブで

人のCDつけたり消したり

しませんように。


おもしろい漫才をたくさんの方に

見てもらえますように。


そして、

皆様にとって幸多き、

笑い盛り盛りの一年となりますように!


2丁拳銃は年末からほぼ毎日、

いろんな劇場で

漫才やらせてもらっております。

昨日は

カウントダウンライブを終えて

朝方帰って来て、

今日も朝から元気に劇場に向かいました。

お正月から

たくさんの方を笑顔にしています。

2020年、

お仕事たくさんお待ちしております。

皆様どうか2丁拳銃を

よろしくお願い申し上げます。


お正月はパパがほぼいない我が家なので、

うちは毎年ちょっぴりおせち。


お雑煮と煮しめの仕込みは

昨晩がんばりました門松


良いお正月を!