クリスマス本番の昨日は

中川家の礼二くん家族と

我が家でクリスマスパーティーをしました🎄

(長女はスキー合宿中)

張り切って

オーブンで鶏も焼きましたよー。

ちょっと脚が焦げたけど

美味しく焼けてよかった!!

そして

なんと礼二くんくん夫妻が

ニューオータニのスーパーケーキを

買ってきてくれました!

初めて見た!

 

いや

めっっっちゃ

美味しいねんけど!

なにこのケーキ!!

さすが!

すべての素材が

最高のものみたいです。

 

最高のクリスマスケーキを

食べてしまった・・・

来年からどうしよう・・・えーん

また持ってきてもらうしかない爆  笑

 

忘年会も兼ねて

今年のいろいろ

いっぱい話して

食べて飲んで

めっちゃ楽しかったです音譜

 

そろそろ皆さん

仕事納めかなー

なかなか家事育児は

納められませんが

年末年始

家族で楽しく

過ごせますように合格