「ゴゴスマ」と「チャント!」

ありがとうございました。

ゴゴスマで一緒の同期コバヤシくん。

 

今回は薄っすら笑ってますね。

めずらしい。

 

なんか熟年夫婦みたいな写真ですが真顔

 

 

昨日は「あさチャン!」でした。

ご覧いただいた方々ありがとうございます。

最近お気に入りのアクセサリー

Stephanos です。

 

パールってなんでも合うから好きです。

こちらも Stephanos 

stephanos_japan_

stephanos_design_

 

 

そして!

 

明日は大阪で「ミント!」

新コーナー第一回目ですよ!

 

結構すごいとこに行ってきましたので

絶対見てくださいね!!

スタジオにも出演しますよー

 

台風、皆様どうか

くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

台風の日は外に出ずに

私の新刊でもいかがでしょう。

在庫切れの本屋さんが多く

ご迷惑をおかけしております。

 

ネット注文は台風前に〜

Amazonからはこちら

楽天からはこちら