本日はロケで

大阪に行ってきました。

 

今まで

月曜に出させていただいていた

MBS「ミント!」の

「この人フォローしとく?」は

新コーナー「ナゼトキ」として

リニューアルします!

 

私のママ友はみんな

東京でMBSが見れないのですが、

インスタなどで写真や情報を見て

「あれ見たいわーどうにかして見れないの?」

と言ってくれたり

皆様からの反響もたくさんいただいた

大人気(!?)の

「この人フォローしとく?」でしたが、

「ナゼトキ」では

人や場所もパワーアップ!

さらに楽しい内容になっておりますので

ぜひお楽しみに!

 

10月からは、

月2回ほどVTR出演しますよー。

 

そして!

たまにスタジオにも行きますので

放送地域の皆様、

これからもよろしくお願いしますね!

 

10月は11日にスタジオ登場!

 

とにかく「ミント!」金曜!

覚えていてくださいねー

 

今回のネイルは私の好きな

ヒョウ柄ですごく気に入ったので

載せておきますね。

 

みんなネイルの写真撮るときって

手に何持ってんのかな?

私が持っているのは、おナスです。

 

もう一枚。

こちらは

別寅のカマボコです。

 

合ってるかな?

 

みんな何持ってんの??

 

 

明日(水)は、

TBS「あさチャン!」

明後日(木)は、

CBC「ゴゴスマ」「チャント!」

明々後日(金)は、

MBSラジオ「松井愛のすこ〜し愛して」からの

MBS「ミント!」スタジオ&VTR出演です!

 

全部生放送!頑張ります虹

 

10月10日(木)

MBS『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

もよろしくお願いします!

 

本の方、おかげさまで好調です!!

10日目で増刷決定!!嬉しい!

ありがとうございます!

 

Amazon

楽天