大好きな

Loungedressの

パーティー&展示会に行ってきました!

 

見た目も華やかな

美味しいお料理と

飲み物にうきうき音譜

 

クッキーが

秋冬コレクションの

お洋服の形になっていて

めっちゃかわいい!

秋冬ものも良かったなー!!

いっぱい欲しいのありました。

 

とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

お土産にクッキーを

いただきましたよー

おっしゃれ〜!

 

ありがたいことに

たまに

「番組で着てたお洋服どこのですか?」

と質問いただきますが、

お仕事もプライベートも

小堀に説教している時も

ほぼこちらのお洋服!

よかったら見てみてくださいねー

Loungedress

 

 

もちろん

6月10日(月)

18:55~テレビ東京系で放送の

0.1%の奇跡!衝撃 逆転無罪ミステリー 』

でも着てますよー

 

しかし「冤罪」って

怖いですねー!

 

何もしてない普通の人たちが

ほんとに

何気ないことがきっかけで

あっという間に

犯人扱いされてしまって

信じられない展開で

どんどん時間が過ぎていくという

話の数々に震えあがりました。

 

この番組で見た

冤罪のVTRは、

その辺のホラーより

よっぽど怖いですよ!

 

しかもそれが

昔の話じゃなくて

そこそこ最近の話ばっかり!

 

とにかく「起訴」されたら

そこから無罪になる確率は

0.1%しかないそうです。

 

見ているうちに

「起訴」という言葉が

怖過ぎて嫌いになりました…

 

さあ

0.1%の確率で

どうやって無罪を勝ち取るのか!

 

ためになるので

絶対見るべきー!

 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら