土曜日なので

朝はゆっくり

家族で

近所のパン屋さんに

モーニングを食べに行きました。

好きな焼きたてパン2つと

飲み物。

十分です!

 

 

結婚してからの

私の夢は、

 

パン屋さんのパンを

「食べたい!」と思った時に

いつでも買うこと…おねがい

 

先日、修士くんに

そんな夢を

熱く語ったら

なぜか

「ふふふ」と

鼻で笑われましたが

 

これ主婦ならわかりますよね!?

 

パン屋さんのパンって

いつでも何も考えずに

買えるもんじゃないっすよね!?

 

そらできることなら

毎日の食パンもおやつも、

パン屋さんのパンで

食べたいっちゅうねん!

 

でも4人分のパンを

毎日そんなんしてたら

パン代どないなんねん!

だからパン屋さんのパンは

特別やねん!

たまの贅沢やねん!

味わって食べるねん!

 

だから

旦那さんが帰ってきた時に

テーブルにそっと置いている

パン屋さんのパンは

だいたいが

「余ったからどうぞ」じゃなくて

楽しみに取ってる

「私の明日のパン」やねん!

 

勝手に食べたら

そら怒るでーー!!

 

(食べてもいいけど

パン屋さんのパンで

補充しといてね)

 

そんなパン屋さんのパンを

いつでもどこでも

欲しい時に

何も考えずに

買えるようになる、

それは一つの

「成功の証」なんじゃー

 

 

 

〜お知らせ〜

 

音譜明日、日曜は

「ニノさん」放送です。

※関東以外の地域の放送日は番組公式ページをご確認ください。

 

音譜3日(月)は

フジテレビ系「バイキング」

 

音譜[週刊女性PRAIME]連載

 

時短運動会について書かせてもらってます。

ネットなどでは

「もう運動会いらない」という

意見も出ていますが

皆さんはどう思いますか?

こちらからどうぞ

 

 

音譜WEB Domani 連載 

野々村友紀子の目から血出るくらい納得する相談室 

 

音譜毎週月曜は

15:49~MBS『ミント! 』

<この人フォローしとく?>

※関西ローカル

 

音譜毎週木曜は

15:49~CBC『チャント! 』

※東海ローカル

 

音譜隔週木曜は

13:55~TBS系『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 』

 

 

そして

Amazonバリバリ入荷しました!

↓↓↓

 

子育て中のママやパパ、プレママさんへはこちら

パパになった旦那よ、ママの本音を聞け! パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!

1,080円

Amazon

 

何を諦めてもいい。

でも、幸せになることだけは絶対に諦めてはいけない。

幅広い層の方へ、ガツン!

あの頃の自分にガツンと言いたい あの頃の自分にガツンと言いたい

1,296円

Amazon

 

母になった方、新生活を送る娘さんへのプレゼントに。

私が2人の娘に「生きていく上で大事なこと」をメモりました。

強く生きていくために あなたに伝えたいこと 強く生きていくために あなたに伝えたいこと

1,188円

Amazon

 

よろしくお願いしますドキドキ

 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら