4月29日放送の
「深イイ話」
 
今回は、最強の助っ人様
2名に来ていただきました。
いやー
めっちゃ心強かったです。
 
北斗さんも千秋さんも、
昔から関係性のある
2丁拳銃のことを考え、
母という立場から小堀家を心配して
大きな愛をもって
ヘドロ退治に参加してくださいました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
今度こそ
小堀に響け!!
 
ほんと、説教するのって
めっちゃ体力と気力いるねんぞ!
小堀!!
 
あんなお二人に
愛のあるお説教いただいて
目から血出るくらい、ありがたいと思えよ!
 
ほんま
音楽スタジオのポイントばっかり
貯めてる場合ちゃうぞー!
 
実は、あのあと恐ろしいことに
 
楽器店のポイントカードも
出てきたんですよ!
 
 
しかも…
 
そのカード
よく見たら…
 
 
ポイント全部
貯まってたんですよーー!!!
 
 
ギャー!
 
 
おい!ヘドロ!
 
お前どんだけ楽器買ってん!!
 
なんや!
ハーモニカか!
ハーモニカでコツコツポイント貯めたんか!
 
何を一生懸命ポイント最後まで貯めて
楽器店で「素敵なプレゼントを進呈」されようとしてんねん!
 
だいたいお前みたいなもんが
素敵なプレゼント進呈されようとすなー!!
 
 
 
でもね、
 
よく見たら
 
 
有効期限切れてましたわ。
 
 
心からの
ざまあみろですわ!!!
 
 
とにかく
 
北斗さん千秋さんの
お気持ちを無駄にしないためにも
今度こそ!
ヘドロが改心しますように。
 
 
 
そして
深イイ話でご紹介いただいた
私の3冊目の本
「パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!」
ご購入いただいた皆様
ありがとうございます。
 
おかげさまで売り切れ続出で
嬉しい限りですが、
放送後すぐにAmazonや楽天の
在庫がなくなってしまい
ご購入できなかった皆様には
大変申し訳ございません。
 
現在急いでAmazonの在庫を
増やしてもらっていますので
もう少々お待ちください。
 
無理に変な高値で買わずに
お待ちいただけたらと思います。
 
と言っても
数日かかりそうなので
もしお急ぎでしたら
在庫のある書店さんか
からでしたら購入可能ですので
どうかよろしくお願いいたします。
*会員にならなくても購入可能だそうです。
 
「あの頃の自分にガツンと言いたい」も
売り切れております。
こちらも
在庫のある書店で買っていただくか、
Amazonに
5/13(月)以降に入荷予定ですので
お待ちいただけましたら
大変有り難く存じます。
 
 
*「強く生きていくためにあなたに伝えたいこと」は、今のところ在庫のご用意ございます。
 
大変ご迷惑をおかけして
すみません!
 
よろしくお願いしますーしょぼん
 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら