本日、

4月13日(土)

23:00〜24:00

Abema TV

『Wの悲喜劇 〜日本一過激なオンナのニュース〜』

出演します!

 

『男子禁制・日本一過激な

オンナのニュース番組』が

この「Wの悲喜劇」だそうです!

 

MCはSHELLYさん!

 

さすがSHELLYさん

めちゃくちゃ喋りやすかったです。

 

今回のテーマはズバリ

「となりのキレる女」

 

まさに私や!

今回は、

せめて服だけでも女性らしく

してみました。

 

この

チューリップブラウス

着やすくてエレガントで

パンツにも合うし

本当にオススメです!

Loungedress

 

スタジオも可愛かったー

写真では一人ですが

テーマに沿った女性たちが

ギューッと座って

「キレてしまうこと」について

本音で語り合いました。

 

私もキレたエピソードを披露していますよー

 

そして今回

アンガーマネジメントの先生に

怒りを収める秘訣も教えてもらいましたよ!

 

おかげさまで

子供を叱る前には心がけて

冷静になれています。

すごい!

 

 

ただ・・・

 

ヘドロ小堀には

全然効きませんでした!!!

 

なんやあいつ!

 

 

再放送も2回あるので

みなさまぜひ!

 

<再放送>

14日(日)17:00〜18:00、

15日(月)2:00〜3:00

視聴はこちらから

 

 

月曜日は

たまに『バイキング』(フジテレビ系)

『ミント!』(毎日放送)

木曜日は

隔週:『ゴゴスマ』(CBC/TBS系列)

毎週:『チャント!』(CBC)

に出ています!

 

こちらも

よろしくお願いします音譜

 

 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら

 

新刊はこちら