メレンゲの気持ち

ありがとうございました!

 

伊野尾くんファンの方

次女が色々すみません汗

 

次女がいつの間にか

冷蔵庫のホワイトボードに

書いていたメモ。

「いのうまさと」・・・

 

誰やねん!!

 

よしもとのレジェンド漫才師

「ザ・ぼんち」の

まさと師匠と

混ざってしまったのかしら?

 

あと、

「いのう」じゃなくて

「いのお」!

 

誠に失礼しました汗

 

それにしても

伊野尾くんは

さすが

可愛くてかっこよくて

礼儀正しくて

気遣いの人で本当に素敵!

家族一同、一気にファンになりました。

 

 

今回

伊野尾くんが来るということで(!?)

古かったダイニングテーブルと

ソファと棚を思い切って処分して

ソファダイニングに変えてみました!

 

ソファダイニングは

椅子の高さと硬さがめっちゃ大事!

 

色々見に行って、

食事がしやすい高さと硬さ、

くつろげるかどうか、

PCで仕事もするので

どんな感じになるか

めちゃめちゃ座りまくって

決めました。

 

広くなった気分で

本当に変えてよかった!

 

ソファダイニングオススメでーす。

ウチは悩んだ結果ここのにしました↓

https://www.momo-natural.co.jp

 

見ていただいた方

ありがとうございました!

 

 

そして

今月23日(土)11:00~12:30

新刊発売記念ベントを

池袋三省堂さんでやらせていただきます!

 

ゲストには旦那さんである

2丁拳銃・修士くんが来てくれますよー

*小堀は来ません(来させません)

 

夫婦でのトークショー

サイン・写真撮影など

盛りだくさん。

 

ささやかなお土産もございます。

 

子育て中のママはもちろん

お友達同士やご夫婦

家族での参加

お一人様も大歓迎!

 

お子様連れもOKです!

ご予約はこちら

 

お時間あればぜひお越しください。

お待ちしています!!

 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら