本日の

フジテレビ系『バイキング』

楽しく出させていただきました。

 

見てくださった皆様

ありがとうございました!

 

いつも不定期ですが

月曜に出させていただいています。

 

今日はメイク室で小杉くんと

ダイエット話をしました。

20キロ以上痩せててすごい!

けど、20キロ痩せても

まだまだ変化が少ないコッスー。

どんだけ太ってたん!?

 

健康に気をつけて

引き続き頑張ってほしいですね。

このチューリップブラウス、

めちゃくちゃいいです!

他の色も着たい!

ドットのスカートもいい!

Loungedress

 

ピアスはゴリラー!

最近めっちゃ大好きなキタノ彩さんの作品です。

 

この大きさと

ゴリラとパールというギャップが最高!

そして本日

3月11日(月)は

25:59〜26:24 (*深夜1:59〜2:24)

テレ朝系『内部告発!ゼポ女の裁き!』

※関東ローカルです

もよろしくお願いします!

 

今回は

クワバタオハラの小原さんと

フィフィさんと3人で

モンスター女優さん!?を

裁きます!


3月16日(土)は

12:00〜13:00 

日テレ系『メレンゲの気持ち』

「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」

のコーナーに出演します。

 

放送地域の皆様は

ぜひー!

 

放送地域外の皆様は

なんかでどうにか

ぜひ見てくださいねーえーん

 

23日の

トーク&サイン会@池袋

もお待ちしています。

 

******************

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら