本日も

フジテレビ系「バイキング」

生放送無事終わりました。

 

ありがとうございました!

 

本日着ていたのは

loungedress の新作ブラウス。

Loungedress

 

{F9F96F57-3B3A-41EB-A0E4-46C6063141F1}

 

色と素材が春らしくて

形がすごくステキ!

めっちゃ着やすいです💕

 

 

そういえば、

先日の「今夜くらべてみました」で

公開した

「旦那に突きつける家事リスト」が

大反響でびっくりです。

 

よかったらまた

まとめ直した改訂版を

貼っておきますので

ダウンロードして

お使いくださいね。

 

家事リスト

 

旦那さんと仲良くチェックするもよし

突きつけるもよし!

 

改訂版はまとめているうちに

何個か増えてしまったので

148個よりは確実に増えていますが 笑

 

多分まだまだ

あると思いますので

みなさま、Twitterやインスタから

どんどん追加項目お寄せください。

 

いつか完全版を出したい!!

 

 

そして

2月24日(日)は

ママのお祭り

「ハッピーママフェスタ」

@ナゴヤドーム

 

トークショーのゲストで

出させていただきます。

毎年赤ちゃん連れママさんで

いっぱいだそうで、今から楽しみ!

 

トークショーのあとには

新刊販売&サイン会も。ぜひ!

 

ここでも

赤ちゃんママの普段言えない不満を

いろいろぶちまけます!

 

23日は2丁拳銃が出るんですって!

 

ぜひ生ヘドロをご堪能ください。

 

もし、イクメンぶってやがったら

みんなでオムツ爆弾投げてやってくださいね

 

 

テレビ愛知の

「ハッピーママフェスタ予習スペシャル」

も合わせてお願いしまーす。

 

 

新刊予約受付中
「パス禁止!ラク泥棒すな!」
「言われなくても早く帰ってこい!」
「シャンプーの詰め替えくらいしろ!」
などなどママの本音満載!
パパ芸人の座談会も収録!
修士くんはもちろん、ヘドロや品川庄司・庄司くん
パンサー尾形くんのそれぞれの子育て、
かなり興味深いお話でした!
 
その他:発売中の書籍はこちら