『今夜くらべてみました』

 

大好きな番組です。

また呼んでいただき光栄です。

 

前回も

徳井くん、後藤くんをはじめ

素敵な出演者の皆様と

楽しく好きなように

おしゃべりさせてもらいましたが

今回もめっちゃ楽しかった!!

 

世の中の働く妻、

働く母のしんどさも

きっちり代弁してきました。

 

日テレ系 2月6日(水) 21:00〜

です。

 

テーマは「真夜中の妻たち」…

ヤバそうですよね。

 

共演はなんと

TV初出演のあの俳優さんの奥様を

筆頭に、話題の方々ばかり!

 

それぞれ、

夜をどう楽しんでいるのでしょう。

特に女性の方は必見!

 

今夜くらべてみました

売れまくった大人気スカートの新色ドキドキ

着心地もイイ!

Loungedress

 

 

そして!!!

 

実は昨年末はずっと

執筆しておりました。

 

!!新刊が出版されます!!

 

赤ちゃんとママ社より、

赤ちゃんや、

小さなお子さんを育児中の

ママの「本音」を

私がママ代表として、

ぶちまけまくった本が発売されます!

 

 

『パパになった旦那よ、ママの本音を聞け!』

出版社:赤ちゃんとママ社

著者:野々村 友紀子

定価:本体1,000円+税

発売日:2019年2月20日

 

パパに普段言いたくても

なかなか言えない本音を

バシバシ書いていますので、

読んで共感して

たまった育児ストレスを解消するもよし、

お友達やごきょうだいの出産祝いに

プレゼントするもよし、

なかなか手伝ってくれないパパの枕元に

そっと置くもよし。

 

妊娠中のママには

「こんなことになるのか…」

という予習としても

おすすめです!

 

2丁拳銃の2人や

品川庄司の庄司くん

パンサー尾形くんとの

パパ座談会も収録!

芸人パパの子育てと本音も

たっぷり聞いております。

 

めちゃくちゃためになりました。

 

小堀のヘドロパパっぷりも。

聞けば聞くほど驚愕です…

 

ネットで予約開始していますので、

みなさま、よろしくお願いいたします。

 

星Amazon

星楽天

 

 

 

そして、こんな楽しそうな

イベントにも参加させていただきます!

 

!!ハッピーママフェスタ

 日程:2019年2月24日(日)

 場所:ナゴヤドーム

 

こちらでトークショーの後、

本の販売・サイン会も

する予定ですので是非お越しください。

詳細決まりましたら

またお知らせしますね。

 

!!「ハッピーママフェスタ 予習スペシャル」

テレビ愛知

(2/3 、2/10 、2/17 の 6:30〜7:00)

にも出演します。

合わせてよろしくお願いいたします!

 

この他にも3月には

!!東京での新刊のサイン会イベント

!!久留米でのボランティアフェスティバル

などなど

楽しいお知らせが色々ありますので

また詳細が決まり次第

書いていきますねーー!

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

メモ野々村友紀子への出演・取材・執筆のご依頼はこちら

 

リボン女子会オンラインサロン「野々村友紀子のお悩みガツンと粉砕!