私が巻頭カラーで

キッチンや子育てについて

お話させていただいている

「VERY」12月号が

 

本日、

 

本当に

 

発売されました!

 

ちなみに先月号のこのコーナーには

麻生久美子さんが微笑んでおられました。

 

過去には、木村佳乃さんや寺島しのぶさん

篠原涼子さんなど錚々たる方々が

載ってこられたこのコーナー。

 

ただただ光栄です!

 

皆様、

ハイブランドの素敵な広告ページを

めくっていけば突如現れる私、

そしてバリバリの関西弁と

「地獄」という文字が踊る

今までにない貴重な「VERY」を

ぜひ手に入れてください!

(何地獄かはお読みくださいね)

 

もちろん今回も

おっしゃれーなファッションと

その他特集なども読み応え十分!

「VERY」だいすき!