本日、ゲストコメンテーターに

呼んでいただきました。

めちゃくちゃ自由で楽しかったです!

 

出演者の皆様

スタッフの皆様

みなさん優しく広い心で

迎えていただき

嬉しかったです。

 

全員、おもしろくて

本当に楽しい現場でした。

 

たくさんの

ご質問や投票も

ありがとうございました!

 

こんなコーナーまで

作っていただいて…

小堀への鬱憤もぶつけられて

スッキリしました!

 

 

5時夢ファンの皆さま、

もしまたお邪魔することがありましたら

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

*すごくお顔映りが良くて気に入った

 Loungedressのセーターと

 キラキララメのプリーツスカート。

 やっぱ好きです!

 

前回の「深イイ話」も

ほぼ、こちらのお洋服…

冬物どれもかわいくて迷う!

Loungedress

 

 

音譜イベントのお知らせ音譜

★大阪★

10月28日(日)13時〜

ロフトプラスワンウエストにて

2冊目の本の刊行記念で

夫婦トークイベントをします。

 

多分なかなかない機会ですので

ぜひ!


チケットのご購入はこちらから