『深イイ話』は

なんと今回9回目の密着。

 

いつもありがとうございます。

 

10月15日(月)放送予定です。

(日テレ系 21時〜)

 

今回もさらにパワーアップした

ヘドロに驚愕…!!

 

小堀家からも目が離せません。

こちらも障子の破れが

パワーアップしていました。

 

そして最近

3時のおやつで

あの手この手を使ってくる

うちの次女や

長女も少し出てきます。

 

修士くんからは

驚きのヘドロ情報も

飛び出しました。

(まだあるか!!、です)

 

よかったらぜひ

みなさん、一緒に

怒りましょう!

 

そして同じ10月15日(月)、

日テレ系 23:59〜

福山雅治さんとバカリズムさんの番組

『ご参考までに3』にも

出演させていただいております。

 

こちらは今回で3回目。

またもや好き勝手なことを

言わせてもらってます。

番組でご一緒させてもらった

川田裕美さんと!

 

楽屋でお話させてもらいましたが

芯の強さを感じる、

心も美しく素敵な方でした。

 

そんな川田裕美さんも

楽しみに見てくださっているという

『深イイ話』での大説教。

 

いろんな方にスッキリしていただけて

本当に嬉しい限りですが、

肝心の小堀にはちっとも刺さらず

私はモヤモヤイライラしています。

 

 

そして両番組とも

いつも通り

Loungedressさんの

お洋服をたくさん着ております。

 

私のような40代主婦も

ステキに着れるお洋服が

たくさんあるから大好きなんですー。

(写真のチェックブラウスとスカートも

 お気に入りです)

 

 

それにしても、

わずか数日の間に

ヘドロに説教して

福山雅治さんを前にお話して…

 

同じこの瞳に映る人間が

こうも違うか!!とポーン

唇噛みしめる日々でした。

 

では、15日!

 

音譜イベントのお知らせ音譜

★大阪★

10月28日(日)13時〜

ロフトプラスワンウエストにて

2冊目の本の刊行記念で夫婦トークイベントをします。
チケットのご購入はこちらから

 

★福島★

10月20日(土)13時半〜

福島県会津美里町さんのイベントにて

恋愛・婚活についてトークさせていただきます。

詳細とお申し込みはこちらから