本日は、2冊目の著書

「あの頃の自分にガツンと言いたい」

刊行を記念してトークショー&サイン会を

ブックファースト新宿店さんにて

やらせていただきました!

 

暑い中、お越しいただいた皆様、

告知を広めてくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

台風の影響もなく、無事終了してよかったです。

修士くんが応援に来てくれまして

小堀のいない、クリーンな空間で

のびのびと楽しくお話させていただきました。

 

冒頭はもちろん、小堀の悪口から。

やばい、止まらん。

夫婦のトーク、

こういうところでやるのは初めてでしたが

楽しかったのでまた機会があればどこかでやりたいです。

(どうせ小堀はどこかで弾き語っとるし)

 

8月5日が誕生日ということで

出版社の皆様からサプライズまでしていただき

すっごいうれしかったです!!

出版社の皆様、書店の皆様

いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

お越しいただいた皆様からも

いろいろプレゼントもいただきまして

本当にありがとうございます!

 

元芸人で

湘南美容外科に転職した

川出くんも来てくれてまして

湘南美容外科のグッズを

いろいろいただきました!

いろいろ試してみよ。

楽しみ!

「ホスピノール」は最近

ドンキホーテとかでもよく売っている

大ヒット商品ですね。

私はこれさえあれば二日酔いがないので

ほんと最高。

めちゃくちゃ頼りにしています。

 

私の最近のイチオシは「ボトヒアル」!

目元口元用ですがどこでも使えます。

 

これこれ、これ!

ご覧の通り、めっちゃ使ってます。ぺったんこ。

これ、ほんとに良い!

こういうクリームはいろいろ使いましたが、

やっぱ美容専門のところで作ってるから?

成分がすごいです。

 

またいろいろ試して良いのがあれば

おすすめしますね。

 

それでは、次は

NHK文化センター京都!

ここでも楽しくおしゃべりさせていただきまーす。

 

8月19日(日)13:30~15:00

NHK文化センター京都教室にて

 

京都では

トーク&お悩み相談&サイン会、

グッズ販売と盛りだくさん!

音譜お申し込みはこちら