昨日は「深イイ話」の感想を

インスタ、Twitterから

たくさんいただき

ありがとうございました。

 

今回は北斗さんにも

私からお願いし

しっかり怒ってもらいました!

北斗さん、ありがとうございました!

 

さすが、すごい迫力でしたね 笑

 

北斗さんは、

芸人の仕事をすごく

リスペクトしてくださっているので

小堀に対しても

「私は仕事のことは言えないけれど、

家庭のことは、子を持つ母として

嫁として、許せん!」

と、ちゃんと筋を通して、

親身になっていろいろお言葉をくださり、

もう、めちゃめちゃいい人で

小堀なんかにはもったいない

熱いお説教でした。

 

北斗さんの言葉は

さすがに響いたと思いたい!

 

 

ほんま小堀くんは…

 

まあ今回もたぶん

私の言葉は響いてないんやろうな!

 

「糠に釘」のごとく

「ヘドロに釘」

「小堀に説教」で

まあ刺さらない、手応えなしで

イライラします。

 

でもね、最近はたまに

奥さんとカフェに行ったり

子供とも

遊びに行ったりしているみたいです。

 

もっと家族との時間が

増えればいんですが…

 

しかし

立川志らく師匠にあんな風に

言ってもらえるのは

すごいですね。

 

まあ芸人らしいといえば

芸人らしいのでしょうか。

 

だからって

調子に乗んなよ!小堀!

 

家庭も芸もどっちも大事にしろー!!

 

 

2丁拳銃

漫才はおもしろいんですよ!

 

この前も、

今注目の若手もたくさん出ている

某番組の勝ち抜き戦で

ちゃんと二人でイイ漫才して

ちゃんと1位になっていました。

 

だから私も絶対に見捨てない!

 

だから

芸人に必要のない

あのハーモニカ12本を

ぬか漬けにするのを我慢しているんです。

 

おもろい漫才せんようになったら

ハーモニカどころか

特大のぬか床作って

ギターもアンプも

小堀本人も

長めに漬けてやりますわ!

 

なので、これからも

どうかみなさま

2丁拳銃のことを

よろしくお願いいたします。

 

それから、

うちの大事な旦那さんのことも

よろしくお願いします!

最近、よく

ブログをアップしているので

ぜひそちらもどうぞー

2丁拳銃・修士ブログ

 

 

それにしても…

 

なんじゃこの歌!!!

 

これだけ説教されて

どうしても歌わなあかん歌がこれかい!

 

わからんわー

 

 

 

音譜新刊発売&イベントのお知らせ音譜

 

NEW8月19日(日)13:30~15:00

NHK文化センター京都教室にて

トーク&お悩み相談&サイン会など

お申し込みはこちら

 

NEW7月29日(日)14:00~15:30

新宿にてトーク&サイン会

※詳しい情報は追ってお伝えいたします。