吉本坂46

明日でいよいよ

投票終了です!

 

お一人様1日1回

簡単に投票できますので

まだの方は

本日の分の投票、

そして明日の投票も、

スマホから

パソコンから

ご家族ご友人と

どうか

よろしくお願いいたします!

投票はこちらから!

(ボタン押すだけの投票です)

 

先日もね、

小堀くんの奥さんと

夜中に2時間

長電話したんです。

 

2時間交互に

しゃべってたんじゃないですよ。

 

小堀くんの悪行を

ほぼ2時間

聞きっぱなし。

 

奥さんも

止まりません。

 

最後らへんは

こめかみあたりが

熱くなってくるという

謎の現象に見舞われましたわ。

 

あいつまた調子に乗って

弾き語りまくってるらしく

ほんまそろそろまた

怒り倒してやらなあきません。

 

最近の小堀くん情報。

 

・家族でたまに行く喫茶店で、

今まで「ホットコーヒーください」

と言っていたのに

急に最近、イキった顔で

「あ、俺マンデリンで」

と言うようになった小堀くん。

 

・「マンデリンって知ってる?

めっちゃうまいねんぞ」

と、高級豆のコーヒーの

うんちくを奥さんに

イキって自慢する小堀くん。

 

・イキった顔で

「やっぱ全然ちゃうわ、うまいわ」

とマンデリンを飲む小堀くん。

 

・そして店を出ると

毎回、涙目になって急に

えずき出す小堀くん。

奥さんが言うには、

「体が貧乏やから

高級なコーヒーが

合ってないんやと思います」

 

・それなのに毎回、

イキってマンデリンを頼み、

イキってうんちくをたれ、

イキって飲み干し、

店を出て必ず涙目でえずく小堀くん。

 

幼稚園の息子はその姿におびえ、

最近は小堀くんのことを

「マンデリンおばけ」と

呼んでいるそう。

 

そら

吉本坂46早めに落ちるわ!

そんなアイドルおらん!

 

・・・ね?

 

これは修士くんが

吉本坂46で頑張るしかないで!

 

アホのマンデリンおばけ

ぎゃふんと言わせたれ!

 

頑張れ修士!

と思ってくださった方

投票よろしくお願いします。

 

投票はこちらから!

 

今日の修士くん

貼っておきますね。

うちの修士くんは

イキリもえずきもしないですよ。

 

 

そして5月20日(日)

辛口女子会開催します!

特典いろいろございますので

みなさまぜひお越しください!

チケットはこちらから

image