みなさんドラマ好きですか?

 

ドラマ好きの一人として

4月2日(月)23:59~24:54

日テレ系放送「ご参考までに。」

という番組のスタジオ収録に

参加させていただきました。

 

日テレさんが開局60周年を機に

新しいドラマ製作にチャレンジするそうで、

企画プロデュースはなんと

福山雅治さんとバカリズムさん。

 

日テレ「ご参考までに。」サイト

 

12月完成を目標に

企画からお二人で考えていき、

主題歌は福山雅治さん

脚本はバカリズムさんが担当するそうです。

これは楽しみですね。

 

今回はその第一歩!

 

「ドラマに出る人、作る人、見る人が

一堂に会する、今までにない

ちょっとディープな

“ドラマ”トークバラエティー

(番組紹介より)」

という、新しい試みの番組です。

 

私も一視聴者として、普段

恋愛ドラマを見ていて思うことや

不倫ドラマについて

福山さんやバカリズムさんに

本音でお話させていただきました。

結構主観でしゃべったり

いらんことも言ってしまった気もしますが

…大丈夫かな?

 

12月にどんなドラマが

出来上がるのか今から楽しみです。

 

皆さまもこの第1回から見ていたら

年末にドラマが放送される時に

より楽しめると思いますので

ぜひ!