昨日はある番組で

NSC同期の

陣内とも一緒でした。

 

同期の人は基本

いい人ばかりなのですが

陣内もほんといい子なんです。

 

やや天然ですけど、

ほんとに優しくていい子。

 

この日も、

始まる前と

終わってからも声をかけてくれ、

しゃべった後に

私が写真を撮りたいと言ったら

「ええよええよ」と

爽やかに快く受けてくれた上に

「せっかくやから

 野々村の楽屋の

 名前のとこで撮ろうや」

陣内自ら私の楽屋前まで

行ってくれました。

 

記念に、

番組名と私の名前が

書かれた札と

一緒に撮ろう、という

心遣いに感激。

 

ほんま陣内ええ子やな、

変わってないな、と。

 

その写真がこれです。

 

いや、思いっきり

札にかぶっとるがな!!

 

名前も番組名も隠しとるがな!

陣内よ!

 

なんでわざわざ行ったん?

 

すごいいい顔で笑ってるけど!

 

かぶってるよ!

 

みなさん、

これが

陣内という子なんです。

 

ほんま変わってないなあ、と

安心しました。

 

ありがとう、陣内!