私が大好きな北斗晶さんと
お仕事で

ご一緒させていただきました。


 

北斗さんは
テレビでのイメージそのまま
ほんっっっとに

温かく良い方で、
昔から業界内でも

その人柄の良さが
評判になるほどなんです。

周囲への気配り、
旦那様への愛情、
家族愛、お料理、
おもしろさ、人間の大きさ、、
そして強さ!


見習いたいところだらけ過ぎるやろ!

ぜひ一度
お話させていただきたいなあ

思っていたので、
今日いっぱいしゃべっていただき
私の夢が一つ叶いました。

 

ご家族で

深イイ話の密着を

見てくださっていると聞き

めちゃくちゃ光栄!

 

北斗さんの息子さんがテレビで

小堀を怒っている私を見て

「この人、お母さんより怖い!」

と言ったというお話(笑)

 

それには

思わず

えっ!私どんだけ怖いん!?

と思いましたが!

 

とにかくほんとに気さくで優しい

北斗さんとお話できて

小堀へのイライラも

ちょっと和らぎましたわ。

 

北斗さん、

バレンタインのプレゼントまで

どうもありがとうございました!