昨日の「深イイ話」

 

放送中から

たくさんのフォローや

メッセージをいただきまして

ありがとうございました!

 

これを機会に本を購入してくださった皆様

感謝いたします。

 

Amazonさんではなんと

ランキング総合2位に

急浮上でおののいております。

在庫切れになってしまったようで

ご迷惑をおかけしますがすみません!

もう少々お待ち下さい。

 

 

女子会の様子やサイン会の様子も

取り上げてもらってうれしかったです。

かわいい弟子っこちゃんとは

お仕事仲間としてこれからも皆様に

楽しい気持ちになってもらえるようなことを

計画していきますので

温かく見守ってください。

 

尼神インターの渚ちゃんは

とてもしっかりしていておもしろくて

またぜひ一緒に飲みたい女性です。

 

とろサーモン、本当におめでとうございます。

本当に、芸人が売れていく様というのは

いいものですね。

 

久保田くんはクズ発言は多いですが

さすが王者。おもしろい。

 

シュッとしてる村田くんにも大注目です。

漫才の実力もさることながら

スーツの着こなしと演技力は、

漫才師界でもトップクラスですよ。

今回のM-1での着こなしも良かった!

 

 

うちの修士くんも今年は嬉しいことがありました。

映画「火花」に大きな役で出演させてもらった上に

公開記念の舞台挨拶では

板尾監督に素晴らしい言葉をいただきました。

 

漫才師としてずっと頑張ってきた

2丁拳銃を高く評価してくださった板尾監督。

だからこその抜擢で、

キャスティングでは一番に修士くんを決めてくれたと。

 

修士くんも言葉を詰まらせながら

「誰かが見てくれてる、ずっとそう信じてやってきたけど、

正直、『もしかして誰も見てくれていないのかもしれない』と思った時もあります。

でも、ちゃんと見てくれている人がいた。

今までやってきて良かったと思います。

本当にありがとうございます」

そう言っていました。

 

2丁拳銃のことは

ただの後輩だった頃から

結婚して今まで

トータル25年近く

ずっと近くで見てきたので

そんな言葉に私も思わずほろりときました。

 

これからの芸人人生、

どんなことがあっても

板尾さんの言葉さえ思い出せば

きっとまた頑張っていけるのではないかと思います。

 

まだまだ2丁拳銃もこれからですが、

夫婦ともいつもあの言葉を胸に

忘れずいきますのでよろしくお願いします。

 

 

小堀くんも深イイ話さんのおかげで

弾き語りの仕事がバンバン増えているようで・・・

 

なんでや!!

 

43歳の男が39歳くらいの時に作った

初恋の歌、そんなに聴きたいもんかね!

 

ほんとにいいことも悪いこともいらんことも

どこかで誰かが見てくれているんだな!

と、痛感ですわ。

 

まあ悪いことではないのでいいか・・・

いやよくないけど・・・

 

引き続き漫才だけは

一番頑張ってください。

 

これからも個々ももちろんですが

2丁拳銃としての活動も

バンバン頑張ってもらいますので

皆様どうかよろしくお願いいたします!