9月9日と10日に
人生初のサイン会をやらせてもらいました。

お陰様で予想を上回るたくさんの方に
来ていただきありがとうございます。

夏にちょっと逆戻りの暑い日に、
みなさんそれぞれの事情や体調もある中、
わざわざ時間を作って
着替えて家を出て、
お店まで来てくださって、
本を買って、
長時間並んで待って、

・・・

めっちゃ想像したら
泣けるほど嬉しい!

みなさん本当に
ありがとうございました!

少しずつですが
一人一人お話できて良かったです。

1日目
ヴィレッジヴァンガード三宮店さん。

友達も来てくれたし、
2丁拳銃と同期の元芸人ジャラキックの
ノブくんも来てくれて驚き。

2丁目劇場での芸人時代から
私を知ってくれているという方達から
深イイ話で初めて知ったという方まで
たくさんの方々がお越しくださいました。
 


この後ろの
手作り看板というか
巨大ポップというか
とにかくヴィレヴァンっぽい
これにも大感激。

こんな大きいの描くの
大変やったやろうなぁ!

すごい愛を感じます。

素敵な棚も作ってくれて!

 


担当さん、
本当にありがとうございます!

そしてこれ!

 


本当に売ってました。

突っ走る担当さんの愛!

大丈夫か!

売れ残るんじゃないのか!

私はつけますよ!

小堀にも、もちろん
素肌につけさせます!

サイン会の時には
すでにつけてくれてる方も何人かいて、
もちろん嬉しいんですけど
帰りの電車の中で他のお客さんに
二度見どころが五度読みされて
首かしげられんねんやろうなぁ
と心配になりました。

うちの母も来てましたが
もちろんつけて大阪まで帰りましたよ・・・

おばちゃんの首巻きに光る白黒の文字。

「人のCDつけたり消したりすな!!」

何かの運動なのか?
意味わからん過ぎて怖いですね。

けど、
なかなかオシャレな仕上がりになってて
私はめっちゃお気に入り!
もしかしたらまだ売ってるかも
(好評なら言葉の種類も増えるかも!?)なので
皆様ぜひお店で聞いてみてください。

サイン本も置かせてもらってます。
来れなかった方もぜひ!

みなさま本当にありがとうございました!
 


次回は
旭屋書店池袋店さんでの
様子をお知らせしたいと思います。

★ラジオ告知★

9月17日(日)

NHKラジオ
『トーキングウィズ松尾堂』
FM日曜 午後0時15分

松尾貴史さんと加藤紀子さんの歴史ある番組に、
食育インストラクターで
平野レミさんの息子さんのお嫁さんの
和田明日香さんと共に呼んでいただきました!

松尾さんはじめ皆さんとても素敵な方々で
とても良い時間を過ごすことができました!

曲紹介では
2丁拳銃の名曲『逢いたくて』も
かけてもらいましたのでぜひー!