なんと

「深イイ話」で紹介していただいた、
私が娘たちのために書きためていた
数々の言葉を
こんな素敵な本にしてもらいました!
 

強く生きていくためにあなたに伝えたいこと

 


劇団ひとりさんに書いていただいた
帯が光っています!

お忙しい中
とても快く引き受けてくださり
こんなもったいないお言葉!
ありがたいです。
優しくて、
いつ見てもおもしろくて
素晴らしい方です。

そんな劇団ひとりさんが
「掛け軸にして家に飾りたい」と
言ってくださった言葉も
もちろん収録されておりますので
ぜひお手に取ってもらえたら
嬉しいです。

「強く生きていくためにあなたに伝えたいこと」
(産業編集センター)1100円+税

いよいよ8月10日発売です。


Amazonではすでに、予約受付開始!

 

 

 

 


「確実に手に入れたい!」と
思ってくださっている方が
もしおられましたら
上の本の画像からか
Amazonでタイトルで検索
お願いします!

表紙は、
イラストレーターの
上路ナオ子さんに
描いていただき
これまた感激です。

上路さんの絵は
ゆるーくて
なんともいえない
愛嬌があって
前から大好きなんです。

本の中にも
何点もかわいいイラストが
入っていますが
私のめっちゃお気に入りは
女の子が踊っている絵です。

顔といい、角度といい、
もう絶妙です・・・
ぜひ見てみてください。

この本が売れましたら、
小堀家(小堀以外)の皆さんに
うなぎを食べさせてあげたいと
思っております!

なので皆様、
何卒
よろしくお願いいたします。