お陰様で
2丁拳銃が無事、
THE MANZAIの認定漫才師に
選ばれました。

応援してくださっている全ての皆様、
支えて下さっている全ての皆様に
感謝いたします。

といっても
大事な勝負はここから。

3年連続の快挙でもありますが
過去と同じ結果にならないように、
今年こそ決勝の舞台で
目から血出るくらいおもろい漫才を
皆様にお届け出来ることを
心から願っています。


芸人の嫁になって
12年。

神社では、
隣で手を合わせる人の
願いが叶うようにと祈り、
一番星を見たら
無意識に「一番」を
祈るようになって
12年が経ったということです。

星だけでは
足りてないような気がして
今では
東京スター銀行の看板を見るだけで
自然と祈りのポーズを
取るようになりました。

たまには小堀くんに
イラッとすることもありますが
これからも私は、
ずっと2人を応援します。

今年こそ行け!
勝つんだ、2丁拳銃!


ということで、
とりあえず小さくお祝いです。
 


大変楽しそうですが、
この後小堀君は別件で
説教されています。

そして小堀君は
「酔ってますか?
 あれ?酔ってるんちゃいます?」と
人に言いながら
指さしたその手で
自分のグラスを倒して
思いっきり自分の方に
お酒をこぼすタイプの人です。

もっと言うと、その後
おしぼりで全然関係ない場所を
ゆっくり拭いてしまうタイプの人です。


でも漫才、おもしろいです。
これからも2丁拳銃を宜しくお願い致します。