昨日は所謂ハロウィンだったようで。それはそれは凄かったみたいですね。特に渋谷の辺り。

ハロウィンと言えば、学生時代に友人らと何かをやろうと計画してみたら学部から呼び出された記憶しかありませんw

なんですけど、昨日は人生で初めて相応しい事を結果的にしたかなと。恐怖映像の撮影で御座いますね。

街中は色々賑わっている中、とある密室にて別の意味でぽい雰囲気で撮影に望む4名の猛者とは我々の事です。まあ、監督曰く、全くハロウィンなんて知らなかったとの事でしたが。

撮影は、監督の頭に撮りたい映像が完璧に完成されていたため、物凄く早く終わりました。かなり短い映像ですがこんなにぱぱっといくのは凄いと思います。

完成された際には、皆大好きYOUTUBEにて投稿されるそうで。その際にはリンク貼らせて頂きます。

そしていつしか11月。もう寒くて寒くて我らが城ではホットカーペットを導入しました。正直、私、体調が既にあれになってたりもしますので、きちんと暖を取って回復したいと思います。

今月も色々頑張ります。