やたら寒くなってまいりましたね・・・

相変わらず寒さが苦手な(元)静岡市民、野々宮です。

ただ、今年の冬は違う!

同居人が2人から1人になり、部屋を移動したので、エアコンが部屋にあるのです!

これ、なかなか凄い事ですよ。去年とか凍死の危機乗り越えまくりでしたから!!!

という事で電気代と相談しながら去年より快適な冬が過ごせるかと。

そんな中、今月末に自主制作映画に出演させて頂く事になりました。過去に自主制作映画は何度か出演経験ありますが、今回の作品は今までと色が少し違いますので、その点も楽しみです。

中学生の時は自由授業で友人とB級映画を作ったり(フィルム紛失して未完)、大学生の時も文学の授業で今の同居人と三島由紀夫のドキュメンタリー映画作ったり(レポート書くか映画撮るかどっちかが課題で、文章書くのが大嫌いだったので)してるんですけど、こういう形で卒業後に映画に関わるというのは不思議なものです。

意外に病弱な部分ある私なので、油断せず元気に頑張りたいと思います。