何気に気付いたら10月で、いきなり降雨スタートでしたけど、洗濯物を昨晩気の迷いで回収していたため、珍しく服が濡れていない状況で箪笥に入れる事が出来た野々宮です。

大変遅くなりましたが、先週の「イッポンネタライブ!」にお越し頂いた皆様、真に、有難う御座いました。遠方より、応援して頂いた皆様も、有難う御座いました。

優勝、入賞は残念ながら出来なかったのですが、楽しんで頂けたなら幸いで御座います。

「トムミー」初コントより本日で1週間ですが、色々考えておりました。

正直、悔しかったのです!

間違いなく他のお笑い芸人の方々は、我々よりも巧いというのはありますが、そこを逆手に取ることで、もっともっと我々独自の笑いは生み出せなかったものか、そもそもコント、スケッチとはどういう事を目的に生まれているモノなのか、笑いの種類はどういったものがあってそれをどう効果的に使い分けたり組み合わせたりしてより大きな笑いにしているのか・・・うむ・・・かもめんたるやっぱり凄すぎ・・・エトセトラエトセトラ

まだまだ自分は人間としての経験が全然足らんな、と、orz←こんな具合になったりしましたけど、だったらまた日々面白い事をやらねーと!と頑張ります!