こんにちは(∩・∇・∩)

昨日はしのはむさんと
新大久保デートしましたっ!!!!!!



久々にしのはむさんと会った!笑
4時間くらいマシンガントークして沢山笑いましたっ~アップ



{05B38254-1E70-4940-A837-44B77CB0D4DB:01}



しのはむさん!相変わらず可愛かったです~(;_;)



また近々ご飯行こうと約束しました~ひらめき電球





あぁー、毎日でも新大久保いきたい!笑
でも実際お家から結構遠いから滅多にいかない!笑



あおいの住んでる街にも
コリアンタウンできればいいのに…







ではではまたね~!
今日は寒いし土砂降りだからみんな風邪とかに気をつけてね!




ちゃお。



野々宮あおい



19日の日曜日
秋葉原ツインボックスさんにて
フリーライブに出演させてもらいます!


24日、31日金曜日は
神田K-HALLさんにてライブ出演させてもらいます!!


よろしくお願いします!