もうすこしで青川ですぞー! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

皆さま、おはこんばんちはー♪

朝晩少しずつ

冷え込んでまいりましたね!ウフ♪

やたらタータンチェックとか
着たくなるシーズン到来ですね!
ウフ♪



私はと言えば、ウフ♪

ひたすら
パンダクマネコパンダクマネコ…を
増産しておりんすー(ФωФ)!!

私が作ったパッチンピン史上一番の
フィット感を実現いたしました!!


ののみラボと共同開発ー!!

偶然の産物ー!!

期間限定ー!!

まだ売ってもないのに
好評につき期間延長ー!!



私の最近良く聴いているラジオで

ビートにのせたラップの曲を

リスナーから募集中のため

応募しないくせに1人で韻をふむ

練習をしてます…笑


これ、実はすごく楽しい~( 〃▽〃)


でもきっと自分が歌ったラップが
ラジオから流れたら…、
地球じゃない星に移住したくなる
恥ずかしさだろうな…笑


自分の歌をテープで録音したことは
ある方は分かるはず~( 〃▽〃)笑
ウフフ♪





●○●○イベントお知らせ●○●○




今年も羊毛部♪部長 玉やさん
一緒に参加いたします~!

遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いいたします(*^^*)