★色とりどりな新作☆ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

みなさん、ご機嫌いかがですか?

ご無沙汰しております~~~(/´△`\)



ブログはおサボりだったけど

羊毛フェルトは

必死の形相で
こんな顔→(°Д°)   頑張ってました!



ひたすらフェルトのお花モチーフに
ビーズを縫い縫い…。


Iドキドキ地味な作業(笑)

小さいものがどんどん増えていく様に
心震わせ~♪(/ω\*)




んで、このお花パーツを~♪

レトロな女の子やウサギに付けたり~♪



パッチンピンやくるみボタンに付けたりして!!

お花パーツを活躍させましたべーハート

目が~!!目が~!!

このカラフルっぷりたるや…(* ̄∇ ̄)ノ



こちらは今までくるみボタンに刺繍していたクマ&パンダの飛び出しバージョンですッ!


たっぷりの愛情を込めて、
チクチクいたしました~♪ヽ(´▽`)/

パンダがもはやオジサンにみえちゃう…。


定番もたくさん作ったどー!!


*ya-yaさんプレゼンツ

1day☆shopに持っていきますね♪