急いでバッチに変身!! | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

すっかりハマってしまった

昼寝布団のレトロ動物作り…


コメントでゴムをバッグに

付けるっていってくれた方がいたので

嬉しさのあまり、

もうスピードでバッチを作りましたよ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


どうですか~?
ののみ羊毛店
後ろにクッションの台座をつけてみました★


横から見ると…
ののみ羊毛店
こんな感じです~(σ・∀・)σ

ちょっと厚みがあります★

直径6センチほどで、結構な存在感(笑)


クリップ&ピンつきです

バッグに付けてよし!

元気が欲しい時は、

頭に付けても!?(笑)


ここまでポップだと

ビーズやパーツを付けたり

もっとハデハデにしたい~

(☆。☆)

このタイプは定番化決定で

そのうち、キーホルダーにも

する予定です!

出来たらまた報告しますね♪


マユコポーロさ~ん!

どうでしょうか?