青川トランクマーケット~♪ | ののみ羊毛店

ののみ羊毛店

大好きな羊毛フェルトでこんなの作りました

ご訪問いただき、誠にありがとうございます

m(_ _ )m


昨日、ブログをアップしようと何度もトライしたのですが


アメバちゃんに拒否られ、泣く泣く断念しました…。


そして今日はケロッと受け入れられ、???です


ツンデレなのでしょうか・・・ショック汗



さて話は変わり…(-_☆)


先日、ののみ羊毛店デビューイベントの


『青川トランクマーケット』に初出店!
ののみ羊毛店


この日のために、家事をさぼりまくり


娘にアンパンマンを見せ続け(笑)


準備してまいりました…


ののみファミリーごめん…m(_ _ )m



ののみ羊毛店の様子


ののみ羊毛店

かなりハデハデにしていたので


嫌でもみなさんの目に入ったのではないでしょうか?


立ち止まって観てくれる方が多くて感激~★


そしてお買い上げまで~!

アメージングーだぁーー!


表には出さず、淡々とレジ作業していましたが

本当はもう泣きそうぅ~! うぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m



今までひっそ~り制作されcrml


ひっそ~り我が家を飾りcrml


ひっそ~り旦那にコメントを述べられる日々crml


そんな日々に嫌気がさした羊毛ちゃん…。キノコ



たくさんの人に見つめられ黄色い花黄色い花


羊毛ちゃんもはりきって、いい顔してくれてたかも…虹


お客様を癒すべく、はたらくのだよ~(/_;)/~~涙



こんな素敵で楽しい時間を過ごせたのは


いらしてくれたお客様をもちろん


温かくサポートしてしてくれた作家の

あおつきさん

ルレットさん

クローバーさん

K*Naturalさん

玉やさん

*gegekoko*さん

ががぶたさん


そして最大級の迷惑かけまくった旦那さん眼鏡男子(笑)



本当に本当にありがとうございました~!!


またお会いできる日を楽しみに


ちくちく精進してまいりますm(_ _ )m